NS-3307のきまぐれ車両日記[1] 名古屋市営バス NS-296(鳴尾)

画像の無断転載はおやめください。

 

名古屋市営バス

NS-296(鳴尾)

型番:LKG-LV234N3

年式:2012年式(H24)

備考:2021/4まで大森所属

NS-296(鳴尾) 地下鉄徳重にて

この頃バスに浮気気味(?)なので、せっかくなのでバスの写真でもあげていこうかなと。
(とは言っても大森と猪高くらいしかほとんど事情知りませんが)

 

記念すべき第一弾はNS-296号車を選抜しました。愛車のNS-325じゃないんですねというツッコミが来るかもですが、「写真選別できひん」ということで一時土曜ダイヤにループを組んでいた相方にしました。

 

大森時代に何回か乗ってはいるんですが、なかなか撮る機会はなかったです。というのも、なんか知らない間に鳴尾に移籍してましたからねぇ.....

なんだかんだ鳴尾に移籍してからは丸半年乗れてませんでした。

どこを中心に走っているかすらわからないのが現状です。

(さらに鳴尾は運用範囲が定まっておらず狙いにくいのもあるか)

 

その他写真コーナー

2017/10/14 大森所属時代 砂田橋にて

2021/12/27 鳴尾移籍後初乗車 金山にて

ワイルドフラワーガーデンにて